大地を守る会

当サイトのご利用について

  • FAQ・お問い合わせ

お取り寄せひろば ご自宅へのお取り寄せや、大切な方への贈りものに

このページは、大地を守る会 トップの、FAQ・お問い合わせの、FAQ詳細のページです。

お届けについて

お届け日、お届け時間は指定できますか?

「お取り寄せひろば」では、商品によってお届け日の設定方法が3種類あります。
どのタイプかは商品ページに表示されています。

1) お届け日をお選びいただける商品:日時指定が可能です。「レジに進む」をクリックしたあと、ショッピングカートでご希望のお届け日、時間帯をご指定ください。

2) 週単位でお届け日をお選びいただける商品:週単位でお届け期間の目安をお選びいただけますが、お届け日のご指定はできません。お届け時間帯ははご選択いただけます。

3) ご指定いただけない商品:一番おいしい時期を見極めて収穫しお届けするため、お届け日はお選びいただけません。ご了承ください。お届け時間帯はご選択いただけます。

宅急便の伝票番号を知りたいのですが?

ご注文いただいた商品の宅急便の伝票番号は、お届け予定日の前日にメールでお知らせいたします。なお、商品やお届け地域によっては前日より早めのお知らせとなる場合もございます。

出荷済みの商品は、マイページの「注文履歴詳細」にも伝票番号を表示いたします。

お届け日時を変更したいのですが?

サイト上での変更はできません。サポートセンターまでお電話ください。ご変更内容やお申し出のタイミングによってはご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
大地宅配 サポートセンター 電話 0120-158-183 
(受付時間:月〜金:午前9:00〜午後5:00、土:午前9:00〜午後1:00) 

のしをつけることはできますか?

のしの有無は商品により異なります。
のしマークが表示されている商品は、のしをつけてお届けします。

※表書きが選択できる場合には、「のしの表書き:お中元/お歳暮/寿」のように複数表示されております。ショッピングカートのギフトオプションで選択してください。

※「※名入れ可」と表示のある商品は、のしにお名前を入れることができます。ショッピングカートのギフトオプションでご入力ください。

お問い合わせ先

大地宅配のウェブストア お客さまサポートセンター

[お問い合わせ]