大地を守る会

当サイトのご利用について

  • FAQ・お問い合わせ

お取り寄せひろば ご自宅へのお取り寄せや、大切な方への贈りものに

このページは、大地を守る会 トップの、FAQ・お問い合わせの、FAQ詳細のページです。

ログイン・ご注文について

パスワードを忘れてしまったのですが。

「ログイン」ボタン下の「パスワードがわからない方はこちら(大地宅配へ)」をクリックしてください。

表示された画面でメールアドレスをご入力いただくと、メールをお送りします。

届いたメールのリンクをクリックすると、再設定画面が表示されます。

注文した内容を確認する方法を教えてください

ご注文は下記の方法でご確認いただけます。

1. ご注文確認メールで確認 : ご注文が確定した時点で、ご注文確認メールを登録のメールアドレスに自動送信いたします。
※ ご注文確認メールが届かないときは?
メールアドレスのご登録内容が違っている可能性がございます。マイページにてご確認ください。

2. マイページの「注文履歴詳細」ページでご確認いただけます。

注文をキャンセルできますか?

マイページの「注文履歴詳細」で、「ご注文をキャンセル」ボタンが表示されている場合は、ボタンをクリックしてキャンセルが可能です。
ボタンの表示がない場合、商品お届けの準備が完了していますのでご注文のキャンセルはできません。

急なご事情がある場合は、サポートセンターまでお問合せください。なお、お申し出のタイミングによってはご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
大地宅配 サポートセンター 
電話 0120-158-183 
(受付時間:月〜金:午前9:00〜午後5:00、土 午前9:00〜午後1:00) 

注文した商品をキャンセルしたいのですが。

マイページの「注文履歴詳細」で、「ご注文をキャンセル」ボタンが表示されている場合は、ボタンをクリックしてキャンセルが可能です。

ボタンの表示がない場合、商品お届けの準備が完了していますのでご注文のキャンセルはできません。

急なご事情がある場合は、お客さまサポートセンターまでお電話ください。なお、お申し出のタイミングによってはご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
大地を守る会 サポートセンター 電話 0120-158-183 
(受付時間:月〜金:午前9:00〜午後5:00、土:午前9:00〜午前1:00) 

贈り物として利用したいので、金額の分かるものを入れないでほしいのですが。

お取り寄せひろばの商品には納品書が入りませんので、安心してご利用いただけます。

注文内容を変更したいのですが?

サイト上での商品の数量変更やお届け先の変更はできません。お客さまサポートセンターまでお電話ください。なお、ご変更内容やお申し出のタイミングによってはご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト上で変更を行う場合は、マイページの「注文履歴詳細」で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているのをご確認の上、ご希望の商品を改めてご注文してから先のご注文済み商品をキャンセルしてください。 


お問い合わせ先
大地宅配 サポートセンター 電話 0120-158-183 
(受付時間:月〜金:午前9:00〜午後5:00、土:午前9:00〜午前1:00) 

お問い合わせ先

大地宅配のウェブストア お客さまサポートセンター

[お問い合わせ]